今まで一番読み返したライトノベルは、なんです? 〜その2〜

こちらのエントリのいわば次スレがここです。
そろそろコメント欄が溢れる可能性があるので、今後の投票はこちらにお願いします〜

記入法!

,3位,作品名,作者名,出版社,年齢,性別,コメント,
,2位,作品名,作者名,出版社,年齢,性別,コメント,
,1位,作品名,作者名,出版社,年齢,性別,コメント,

こんな感じで。(PCからアクセスしている人はコピペして使ってくれると集計の時に助かるな!)。
伏せたい情報は秘密でいいですし、ハンドルネームも不都合なら伏せてもらって適当につけてくれればいいですしね。ちなみに私の場合だったら・・・。

,3位,魔界都市<新宿>,菊地秀行,ソノラマ,30代,男,コメントは略,
,2位,風よ、龍に届いているか,ベニー松山,創土社,30代,男,コメントは略,
,1位,さらば愛しき大久保町,田中哲弥,電撃文庫,30代,男,コメントは略,

ですね。詳しくは元エントリを参照してください〜。
余裕のある人は他の人のコメントなんかも見てみるとそれだけでも十分楽しいと思うな!