暑いのでもっと興奮してみるか・・・

本当だったらこういう「イキナリ写真」的なエントリは書かないのだけど、明日日曜日だからいいか〜みたいな。
ほら、会社で開きにくいとかそういう事が起きないでしょ? 週末大感謝祭みたいなもんですかね〜。

という訳でぇ〜

・・・こういうの好き?

なんといいますか、こう妖精的でありながら妙にエロティックな笑顔が個人的には堪りません。

それとも・・・ストレートにこんなのか?

なんて立派な王蟲・・・じゃなかったおっぱい・・・凄すぎる!

あるいは変化球気味にこんなのか?

よく分かりませんがご機嫌な感じがグーです。

しかしねえ・・・

ウチのブログの読者の好みはフェチフェチ過ぎて分からんよ! けしからん! 全くもってけしからん!
・・・実はまだまだあるけどね・・・。本当にギガ単位で。

どういう写真が好きです?

教えてくれればそれっぽいの探して貼ってみたりするかもね・・・?