奥さんのいる俺が奥さんが出来た後を書いてみるよ!

最近の話題に便乗してみるよ!
http://anond.hatelabo.jp/20080727120011
http://anond.hatelabo.jp/20080727213142

1. ストレスは溜まったり減ったりするよ!

普通の人間関係と同じだね!溜まるときは溜まる!減るときは減る!
当たり前だね!

2. お金に使い出がありすぎるよ!

こればっかりは全く否定できないね!
でも得るものも多いかな! 人間一人となるとかなり多くの引き出しを持ってるから、自分一人では一生気がつかなかった事がお金を代価にして得られたりするよ!
でもお金も惜しいのでやっぱりなんだか「ぐぬぬ・・・!」って感じかもね!

3. 社会参加してる気分ってなんのことだか分からないよ!

うん、奥さんと全く関係ないねコレ!

4. 奥さんヤバイよ、奥さん!

結婚するともう本当に色々な場面に出くわすよ!
毛穴が見えるどころの騒ぎじゃないよ! でもそれでニヤニヤできる時もあるからやっぱりプラマイゼロって感じかな!

5. ほっといてくれと思うよ!

これはガチ
何故に貴女は自分が退屈だからといって人の指をぱむりますか。

6. 「奥さんを好きじゃないんですね、わかります」

好きとか嫌いとかを超越した所に存在しているよ!
付き合う前と付き合った後に一回、結婚前と結婚後に一回、俺の価値観は180度づつ変わったよ!
一周回って元に戻るかと思いきやY軸方向にも進んでもいたので今や僕の価値観はらせん構造だよ!
結果としてばねの形になって打たれ強くなりますねはははははは!

7. 価値観を押し付けるのって難しいよ!

よく分からないけど無理無理押しつけたことも押しつけられた事もないよ!
というか未だに奥さんの価値観を完全に把握してないよ! 奥が深すぎるよ!

8. 他人を信用できなくなるのって悲しいよ!

これも「ぐぬぬ・・・!」だね! そんな時もあるさ! 笑って堪えましょうね!
俺のどら焼きを食べたのは貴様か。

9. 奥さんは地球外生命体だよ!

つまり昆虫みたいにシードマスターによってもたらされた別口の生命体だと思えば良いんじゃないかな!
でも怖いかって聞かれたら必ずしもそうじゃないって思っちゃう所が困ったモンだね!
だって虫にときめいた経験が男なら一度はあると思うからだね!
でもこんな風に奥さんを虫に例えるようなエントリを書いたりすると寿命が縮むよ!

10. 「おっぱい(マジ)」

同E。
夏場にノーブラ&ホットパンツの破壊的コンボで家の中をうろつくのはやめて欲しいのかやめて欲しくないのか、未だに分からないよ!

結論!

なんだか分からなくなったけど別にどうでもいいや!ただの惚気話さ!

人の金使って服とか買ってきて「へへへ・・・」とか誤魔化し笑いしてるヤツは奥さんだ!
堂々としてるどころか「これくらいいいじゃない」とか言ってくるヤツは訓練された奥さんだ!!