最近、はじめての人からコメントが沢山ついて、嬉しいの♪

いや

表題の通りでして。学生の皆さんが夏休みだからコメントつけやすくなっているのかな?
いずれにしても色んな人の声が聴けるのは嬉しいもんです。

「わ、私こう見えても……は、はじめて、なのっ……。だから、やさしく、して……」

とかって場合も全く問題ありませんし、

「いんたーねっとのコト……教えて欲しいなっ! おにいちゃん♪」

みたいなケースも大歓迎です。

え?

野郎共のケースはどうなんだって?
・・・。
・・・。
ま、今まで通りじゃねえの〜?(あからさまに投げやり)

ところで!?

リアル女性からのコメントが一切ついていないような気がするんだけど気のせい? 畜生! 責任者は誰だ!

「・・・責任者出てこい! ・・・お前か!? お前が責任者かっ!?」
「いかにも、私が責任者なのだよ・・・フフフ・・・」
「貴様を! 貴様を倒す! うりゃあ!」
「ぐわっ!? なんというちから! これが勇者のちからなのか!?」
「そうだ! この輝きをみろ! これこそが『幼女を妊娠させたものだけが持つことが出来る性なる光』だ!」
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
「勇者、逮捕ね。確かに勇者だけどね。別の意味でね」
「ハイ・・・」

誰か!? 誰か女性はいませんかぁあああああああああ!