やべえ、何も考えてねえ!

ここ数日の

ライトノベルと全く関係の無いエントリでアクセス数が跳ね上がった関係でいきなり200万ヒットが近づいたよ!
でも、記念に何をやったらいいかとか何も考えてねえのな! ウヒャヒャヒャヒャ! いや本当にな〜んにも考えてないのよ! 太陽に当たって光合成してましたが、何か? っつー位何も考えてない訳!

つーわけで

何か面白い事思いついたら教えてくれるとほぼきんぐはう・れ・し・い・な!
・・・とかなんとかいいつつもこんなサイレントな声が聞こえます。

「どうせアレだろ? あのハイパーとかファイナルとかついたホニャララタイムでしょ? そうなんでしょ?」

いやそーかもしんないけど! しんないけどなんかお上品でおもしろおかしいネタがあるかもしんないじゃん!? ねえ?
我がブログに漂う上流階級的な空気に似合って、管理人たる私の英知が

キラッ☆

っとランカちゃんばりに光るようなナニがさ! だから思いついたら何でもコメントしてくれよな! た・の・ん・だ・ぜ〜!

しかし

昨日のエントリとの今日のこのエントリの温度差はどうなのよ・・・って思ったりするな。いや、考えちゃ駄目だ・・・。
とりあえず・・・全裸になっとくか・・・(脱ぎ脱ぎ)。