せ、せっかくのLinuxサーバーが・・・。

このまま行くと

使用用途不明瞭のまま、なし崩し的に俺のピンク画像コレクション満載の「アブナイファイルサーバー」になってしまいそうです。ああ・・・Sambaの技術がすっごく無駄な方向に空回りしている感じで、なんだかとっても切ないです!

外部からの

メンテナンス用にSSHでの接続環境も整えたのに、余計なポートも塞いだのに、その結果がコレか!? コレなのか!? やっぱり俺がサーバー建てる段階でこうなることは予定調和の一部だったのか!?
ま、まあ・・・なんか別の使い方思いついたらやってみるけどさ・・・。もしおすすめの自宅サーバーの使い方とかあったら教えてください。折角のマシンがもったいないですから・・・。

という訳で

今日の一枚。アブナイファイルサーバーより。

凄いものが細い腕から、こ、こぼれてますがな・・・。
つーか良く分かんないけど、大きかろうと小さかろうと、とにかく美女や美少女のおっぱいがあれば宇宙人とでも戦えるような気がしてきた。多分気のせいだと思うけど・・・気のせいだよね?
とにかく、今この胸で高まっているナニを余すことなく発電に使えたら、きっとエネルギー問題は解決するに違いない。ビバ、性欲。ビバ、おっぱい。ビバ、ぱんちら。ビバビバ。びばばばばあばっばっっばばっば