イカす検索ワード天国:不定期版

最近

ウンコ」で検索するとGoogle先生が大変な回答をしてくれることに気がついたほぼきんぐです。俺じゃない、悪いのは俺じゃない。

つーわけで

なんか好きな人がいるみたいなんで突発的にやってみました。イカす検索ワード天国。
・・・久しぶりに見たけど、本当に頭の悪い言葉ばかりで、読んでいるだけでよだれが出そうになりますね! というか検索ワードでうちに来る人の量が膨大になりすぎて、纏めるだけで一仕事になっちゃったんだよね〜。
というわけで不定期開催です。

では

ど〜ぞ〜。

検索ワード 管理人のコメント
deおっぱい なにdeおっぱい?
S女上四方固め なんつーか・・・嗜好が鋭角過ぎるというか・・・。
非処女でも仕方ないかと思っています 態度がでかすぎだこの野郎!
風の谷のナウシカおっぱい見せ見せ ナウシカはおっぱいをみせても見せ見せはしないと思う。
産婦人科の医者はすぐに切れる 「息んでって言ってんだろコノヤロー!」とか?
渚の抜歯プレイ ヤです! そんなプレイはイヤ!
無修正パインパイン巨乳エロ動画 パイン? パインってあの酢豚に入れるのに賛否両論の?
巨乳宣言 いや・・・してもいいけど?
岳オナせん これはもう、一体どんな世界なのかわかんねえ!
少女に調教されたい 本当に特殊な人間って多いよなあ!
変態という名の伸士 伸びてる! 変態の挙げ句に伸びてるよそれ!
口でかぷこん。舌でなむこ。 カプコンファンの間に紛れ込んだナムコ信者?
処女の怒りが爆発する ・・・すまん、ちょっとときめいた。
先輩のブリーフの黄ばみ そんなもの気にしてどうする!
使用済みいちごパンツマニア いちごじゃないとダメですかそうですか。
下着の食い込み感じる さっさと直せ。
ドラ恵もmん 間違いすぎ。
セクシーランジェリーを着て 来て! 私の所にきてぇー!
スーパーおちんちんランド閉園 あ、閉まっちゃったのね・・・。祭りはいつか終わるのよ・・・。
コオォォオオォォ 山吹色のオーバードライブとか出そうです。
オチンチンの理想 理想のオチンチンを求めて沢山試して来たとか、そんな感じ?
ちゅぱぁっ 勢いがあっていいですね。
ちょいほんげ もう完全に意味が分かんないんですけど、どうやってその言葉でうちに来ますか。
うんこ しないもん するだろ・・・常識的に考えて・・・。
あんっ 奥さん 人妻という言葉にちょっとビビッとくる年頃の私。
あっ・・あああああん もう日本語になってねえ。
ほぼちんこさん そんな人がいたような・・・いないような・・・。

な・・・なんか本当に・・・バカばっかりだ・・・!