き、気がついたら、こ、こんな時間か・・・

なんというか

いきなり色々と忙しすぎるんだよ〜!
何もないときには本当に何にもないのに、一端物事が動き始めるとそれと平行して別の眠ってた件まで起きてきてこっちをせっつくようになるから大変よね!本もあんまり読めてない・・・でも「雪蟷螂」をちょっとした合間を見つけては読み進めています。うーん、相変わらずな作風で、これがまた・・・。

しかし

今日一日で一体どれだけ移動したんだか・・・。手を変え品を変えてのあっち行きこっち行きあれやってこれやって・・・というパターンの生活は慣れないと大変よね。全く、営業の人とかは大変だなあ・・・。

コメントの

返事も溜まっちゃってますなあ。でもちゃんと返事するから時間が出来るまでもう少し待ってくれな〜。