疲れたっつーか……。

盆と正月が

一緒に来たような状況とでも言うか、人生にこんな時期はそう無いんじゃないかという位な感じで多方面から多種多様な用事が襲ってきてなんというか防戦一方で砲撃とか爆撃とかの支援もなく、孤立無援で武器弾薬も底を尽きかけているとか、そんな感じです。
あ〜! 早く春が来ないかな〜! その、人生的な意味で。

そんな感じなので

我こそは! いやわたくしこそが! と思う紳士淑女の皆様方、私の心を癒すためになんかこうムッチンプリン的な甘くて美味しいものを提供したまえ。というかしろ。して下さい。してくれるといいな! 私のメールアドレスはいつだって全解放されていますよ!

ところで

ムッチンプリンで思いついたんですが、おっぱいは分類としてはおやつでしょうか主食でしょうか。前菜でしょうかデザートでしょうか。なめて味わうものでしょうかそれとも噛んで楽しむものでしょうか。それとも癒し系グッズにあるように感触を楽しむものでしょうか。あるいは観葉植物的に眺めて楽しむものでしょうか。
それともおっぱいはおやつに入らないとかあって、主食の扱いになるんでしょうか。おっぱいは500円までとかやっぱりどこかで決められていたりするんでしょうか。
一体どのような分類になるのか気になります。学校の先生だったら教えてくれるんでしょうか。学生時代に聞いておかなかったことが今更ながらに悔やまれます。謎は深まるばかりですね。

さらに

おっぱいで思いついたんですが、お尻は(以下略)。