イカす検索ワード天国:不定期版

えー

疲れたときは頭を使わないというのが健康に生きるための第一歩ですが、その最たるコーナーがこのコーナーなんじゃないかな〜なんて思ったりしたのか、脳が意識しないうちに頭の悪い検索ワードを集め出していました。
これってアレでしょうか、ストレスが溜まりすぎて甘いものがやたら食べたくなるとかといった過食症的な何かでしょうか。それともただ単に私がバカなんでしょうか。

そんな訳で

久しぶりにまとめてみました検索ワード。本当に色々な人がいるというか・・・インターネットは人間の暗部を浮き彫りにすると言うか、深層心理に隠された秘密を暴き立てるというか・・・まあとにかく、ちんこ、という訳で(よく分かりませんが!)いってみましょー!

検索ワード 管理人のコメント
誤解を恐れずに言うならば死ね 誤解の余地がねー!
蓮コラ 足の裏 いたたたたたた!!!
真性姪っ子シリーズ やば、グッときた……!
男を誘うスカート丈 簡単なようで、意外と奥の深いテーマですな!
エロ写真(フィルターに引っかからない) 「大人になるまで待つがいい!」とウチの奥さんが申しておりました。
海外のエロイドラマ ウチにそんなコンテンツないぜ〜。
ほら、もう、こんなに なにがどこがいったいどのようになっていますか。
水球少年たちの熱い夏 これだけでやおい的な何かを想像した私、毒されてますか。
死んだhddはどうする バラしてコワして供養するしか。
星の秋のおっぱいみえてる 探したかったのは多分あの女性でしょうが、これはこれで風情のあるおっぱいですな。
乳首 星の秋 味わい深い星の秋シリーズその2。バカ過ぎる……!
幼女女装 いや、やれそうでやれないことの一種の頂点じゃないでしょうかねコレ。
幼女推進委員会 推進してどうするか問いたい。問い詰めたい。
怒りのおっぱいミサイル 撃たれたいような、そんなロボ娘はいやなような……判断にこまるなこりゃ。
性戦士アルカイン アルカイン違い。そういえば昔、「性戦士ダンバイン」という同人誌があったような……。
性欲 死ぬ寸前 性欲が満たされなくて死にそうとか?
巨乳、爆乳の彼方へ どんな彼方なんだか分かりませんが、多少興味はあります。
巨乳爆乳の彼方脱いでないエロさを貴方へ 同じ人物だと思われますが、結構病状は悪い模様です。
巨乳どうga 落ち着け。いーから落ち着け。
巨乳リリアのセックス祭 どこのリリアちゃんでどんな祭ですかそれは。
巨乳レイヤー どんなレイヤーなんだおい。
乳 強くもみたくなる 気持ちは分かります。というか、えー、私としては、えー。
冬樹のちんこ 冬樹!? まさかモト冬樹!?
女にガッポイ どんなカッポイだ。
人類は衰退しましあた 言いたいことは分かる。分かるけどそれでよくこのブログに来られたねえ。
使用済みいちごパンツ だからなんでいちごパンツじゃないとダメなんだって話ですよ!
ルイズはうんこしない いや、過去の検証の結果うんこすることになってます。当ブログでは。
みんなうんこをするんだ それは真実かも知れんが、そんな言葉を検索するな。でもってウチのブログに来るな。
ぬれぬれ なんだかそんな検索ワードで来られること自体に問題があるような、無いような……。
あっ、あああん、一人でイカさないで もう完全に18禁の世界の言葉で来てるじゃねえか!?
ラノベ 朝チュン そういやラノベにないね、朝チュン描写。ヤッたら終わりだからかな〜?
パンストおなめたい もう落ち着けと言うか、その前にその性癖をなんとかしろというか。
ツンドラのつんdれれ レレレのおじさんみたいになってまんがな。
ガブリエラ 陰毛 ガブリエラさんはどこのガブリエラさんで、そして何故陰毛ですか。
エロ画像はないか エロ画像! エロ画像はないか! ……っていつもの俺みたいじゃねぇか!
エロキング 俺じゃない。間違っても俺ではない。
ウンコ------------------------------------ 何故、何故そこまで伸ばさなければならないのか。長いウンコだったのか。謎は深まるばかりです。
ろりぱんつ 全て平仮名で書く辺りに貴方の病状が窺えますね。
お腹 ぐぅぅ ………………ちょっと可愛い。
おっぱい まとめブログ ウチはそんなブログじゃありませんよ!?
いつも感想ちゅう 平仮名にすると可愛らしさが増しますね。「五里霧ちゅう」とか「デスマーチちゅう」とか。可愛くても仕方ないけどな!
いつも感想ッ 荒木飛呂彦的な何か。

清々しいほどアレなので、もう特に編者としては何も言えることはないというか、まあこれでまた変な言葉で来る人が増えるんだろうなと言う雪だるま的展開に対する諦めというか、何か今そんな気持ちになっております。