美少年酒造の汚染米問題がニュースで取り上げられていますが

え・・・?

ここまで来たら次の展開が読めるって? hahaha! まあそう言うなって! ・・・まあつまり、

だったら興味津々かな〜って話なんですが!
よく分かりませんが少女や幼女が、

「うんしょ、うんしょ……」
「よーし、みんなでがんばっておいしいおさけをつくるぞー!」
「「「おー!」」」

なんて感じで日本酒を仕込んでたりすると何気に萌えるかな、と。

もっと

ぶっちゃけると、えー、モノによっては汚染されている方が価値が上がるような気がしないでもないという事なわけですが!

「あっ、やーん! 顔にはねて、もう、べちょべちょ〜」
「いやーん、下着までぐっしょりー」
「よだれ、たらしちゃった……」

とか、とか、とか・・・。

いやいやいやいや

変態チガウ変態チガウ。チョットダケ・・・チョットダケ想像してみただけなのよ? つーかよく考えたら今日はエイプリルフールのような気がしますが、このブログは100%本音で通常運営中です。
でも変態とはちょっと違う。何が違うのかと言われると返答に多少困る部分ではありますが、微妙に違っており、そしてその違いが決定的なのであります。とにかく
「変態ではない」
と認識しておいて下さい。オジサンとのやくそくだよ!