なんで学校の授業でえっちな事の実習授業とかないんだろう?

などと

発作的に思ったりしたわけですが、よくよく考えてみるとこの授業、

「ハイ、じゃあ仲の良い異性とペア作ってね〜!」

などという恐ろしい選別の儀式を通過せざるを得ないという事実に気がつき、そしてすぐさまペア作りからあぶれてしまう自分がリアルに想像出来てしまって凹んだ。

・・・しかし!

ここで発想の転換! もし・・・セクシーな女教師が担当だったらどうだろう!?

「アラ、一人だけ余っちゃったのね? じゃあ先生が相手してあげるからね」
「ああっ! お、お願いしますゥ!」

的なイベントが発生する余地もあるという事では無かろうか?

が、さらにしかし!

もしも担当教師が野郎だったらどうするんだ!?

「ちょっと見てくれ、こいつをどう思う?」
「アッ——!」

という展開になってしまう可能性も1/2はあり得るという事でもあるね!