バンアレン帯、ですね!

あ、違った

バレンタインデーですね!
しかし残念ながら今年はその当日が日曜日なので、学校や職場では乙女たちの気持ちのつまった「ちょこれいと」を受け取ることが出来ないという悲しい事態になっていることと思います。ですが、そのような事は「ちょこれいと」の受け渡しを前倒しにして、例えば昨日の金曜日にするなどして回避している乙女たちがかなりいるのではないかと推測されますね! 「手作りちょこれいと」なんかも嬉しいですが、既製品の「ちょこれいと」だって今はバリエーションが豊富なのでとても素敵に楽しめます! 味が楽しみですね!
・・・もうもらいましたか?

あ、まだですか

じゃああれですね、乙女たちは貴方の家まで直接やって来て「ちょこれいと」を渡す可能性が大ですね!
きっと明日家の呼び鈴が鳴ったらそれは貴方に懸想する乙女が勇気を振り絞った音ですから、優しく迎えてあげましょうね! きっと乙女たちは寒いのにも関わらず頑張ってミニスカートなんかをはいたりして、精一杯着飾ったりしているはずです! ですのでまずはそうした「ちょこれいと」とは直接関係のない部分の頑張りをひとしきり褒め称えてあげると良いかも知れませんね!
・・・来てくれそうですか?

あ、だめですか

まあそういった事もあると思います。きっと乙女たちはもう少しの勇気が出せなかったんですよ! きっと貴方の家の側までは来ていたはずですが、恥ずかしさと緊張でどうしてもその一歩が踏み出せなかっただけなのです! 彼女たちを責めてはいけません。もし後日そういう乙女がいたことに気がついたとしたら、優しい気持ちで受け止めてあげましょうね!
・・・優しくできそうですか?

あ、私ですか?

私の場合は昨日の段階で奥様よりTAKANOフルーツパーラーの苺のホールケーキと、その他夜のお菓子などを頂きましたのでお腹いっぱいですネ! もちろん両方とも一人では食べられないので二人で仲良く食べたんですけどネ! 美味しかったですネ! やあ、あんまり甘いものを連続で食べていると太ってしまいそうですネ!
・・・羨ましかったりしますか?

・・・まあ、あれだ

来年の作戦考えようか・・・。