…………。

寒いよ!!
天気の変動が極端すぎるんだよ!!
固い石だって熱したり冷ましたりを繰り返してるといつしか砕けて砂になっちゃうんだよ!? 砂が入ったら痛いでしょ!? 砂浜でナニするのにはそういうリスクもあるんだよ!? だから暑かったり寒かったりを数日の単位で行ったり来たりするのは止めて頂けませんか? 勘弁して下さい。イヤ本当に勘弁して下さいませませ。
……良く分かんないけど気候変動が原因の疲労が体の芯に響いてくるのを感じちゃうなあ……ってやっぱトシなのかなあ……まだこんなに元気なのに……。

ところで

エロマンガで種の保存本能がどうのこうのといいつつナニするのってありがちですけど、本当の所を言うと熱とか出てる時って流石に勃たないよな! いや勃つことは勃つけど、なんだか普段よりちょっと柔らかいよな!?
いやちょっと風邪気味なもんでね、さしもの愚息も今日はちょっと元気がないんでござるよ。うん、相変わらず下品ですみません。