びっくりした!

なんか朝から凄くアクセス多いので調べたら、ラノベ365日さんにリンクされてた!しかもなんかついカッとなって12/21日に書き散らしたMy「未来予想図」だった!・・・このような文章を取り上げてくれるなんて何とお礼を言ったらよいやら。

以下引用。

「……わたし、こっ、こういうことされるの、は、初めてだから、嬉しいけどっ……! んっ、はずかしい……ん、だよ?」

上記は引用ですが、私の妄想からの引用です。凄くごめんなさい。

で、近日中に発表の「未来予想図2」では、ラノベ作家達が決して発売延期を行わず、しかも2ヶ月に一度は必ず面白い新刊をリリースするという「夢の国」を求めて過酷な荒れ地を彷徨う男の姿――という話が書かれる予定です。
うそです書きません。

(追記)あひいいいいっ!ライトノベル名言図書館さんからもリンクがっ!?ブラウザのブックマークにあるページからリンクってなんか、すご・・・。すごいよ・・・ねえ、こんなになっちゃってるよ、ほら(何がだ)(いやだからアクセス数が)。