ちょっと早いけど解答編

問題はここね

  1. 早朝の通勤電車での出来事です。
  2. 乗り換えの都合の良さから電車の先頭車両に私は乗っていました。
  3. 乗車率はスゴい。ぎゅうぎゅう詰め。
  4. 壁に顔を向けてもたれるようにして私は立ったまま寝ていました(メチャ混みのため絶対に倒れない)。
  5. 壁にもたれて寝るのは毎日の習慣です。熟睡。

1.奇妙な違和感に目を覚ましたところ、後ろから回り込んだ何者かの手が、既に私のジッパーを下ろしてジオフロントに侵入。
2.欲求不満のための夢の続き、あるいは疲労の蓄積のための幻覚ではないかとの可能性を検討する。
3.脳内MAGIは寝起きが原因による情報不足のため判断を保留。
4.隔壁が破られ未確認物体がセントラルドグマ内に侵入。
5.今さらMAGIがパターン青確認。脳内オペレーターから<痴漢>の報告。
6.しかしながらかつてない出来事のため脳内ネルフは大混乱に。
7.『馬鹿な!ありえん!』(脳内碇ゲンドウ冬月コウゾウのコメント)
8.使徒、手をこまねいているネルフに対して暴虐の振る舞い。
9.『使徒の行動原理が全く判らないから手のうちようが無いわ!』(脳内赤木リツコのコメント)。
10.『これが……使徒』(脳内葛城ミサトのコメント)。
11.<ヘブンズゲートの解放>によって使徒ターミナルドグマ侵入。
12.蹂躙される。
13.『うわあっ!お、男!?』(脳内碇シンジのコメント)
14.(強力なATフィールドにより解読不能
15.(強力なATフィールドにより解読不能
16.(強力なATフィールドにより解読不能
17.使徒、下車。
18.『アンタバカァ!?』(脳内惣流・アスカ・ラングレーのコメント)
19.『ごめんなさい……こんな時、どんな顔をすればいいか判らないの』(脳内綾波レイのコメント)

ママン、僕はお婿に行けないカラダにされてしまいました・・・。僕のにんじんが可哀想です・・・。泣きながらシャワーを浴びましたとさ。