イカす検索ワード天国2007年3月

回を重ねる毎にそのカオスっぷりがスゴい事になっているような本コーナーですが、相変わらずの様相を呈しており、管理人としては頭を抱えたくなりますが、やらん訳にも行くまいという事で続行。本当にもう・・・馬鹿ばっかりだ!

今月の「意味不明」部門

検索ワード 管理人のコメント
魔法使いとしあき予備軍 としあきは誰で、なんの予備軍ですか!?
透けたヒップ佐藤 透けたヒップまでは良いけど、佐藤って誰だ!?
確かにどうだ どうでしょうねえ。何を求めているんですかねえ。
民間透け乳 民間の意味がさっぱり分かりません!
湯沸かし太郎 だからどーしてそのワードでウチにくるかな!?本当に!たった一語載っただけですよ!?
田中は巨乳が好き 田中がどこの田中なのか全く判りません。
女の子がスカートめくる件について そのメールのSubject欄みたいな検索ワードどうにかならんか。
処女かな 非処女かな NHK教育のタイトルみたいな感じが笑い回路を刺激。
乳首もみダッシュ画像 乳首もみダッシュという状況がどんな状況なのか想像がつきません。
ホロろーん 狼と香辛料 ホロろーんですか。意外に・・・可愛いですね。
パンチラ 厚木 厚木・・・厚木市厚木市の擬人化+萌え!? 馬鹿な!?
セリエA ネクタイ セリエAとネクタイの関係性が理解できません。
エロりゅう王 ドラクエですか!?でもエロイんですか!?
エロれ れ・・・って、それはどういった活用形ですか。
エロ本見せろ やだよぉ!
ウィザードリィ パンツはいてない ウィザードリィ」と「パンツはいてない」がどこで繋がるのかがさっぱり判りません。
エジプトの服の種類 エロ 民族衣装的なエロですか。マニアック過ぎやしませんか。
おソラそら 人外 「おソラそら」と「人外」の繋がりが判りません。何者だ!名を名乗れ!
おっぱい ダッシュ 巨乳だった 画像 だからダッシュってなんだよー!
「ケッ」 オオカミ 昔話 「ケッ!」って、「オオカミ」って・・・。
暗号解読のチアガール 「暗号解読」と「チアガール」・・・何で、どうやって、どこに接点が!?
お姫様だっこ 失神 場合によっては純情で可愛いかも知れん。

今月の「間違いなくフェチまたは変態」部門

検索ワード 管理人のコメント
5ねんせいエロ 相変わらずロリーな人が来ます。
金髪ロリ 金髪でないとだめですか。しかもロリですか。
編みタイツフェチ たしかにフェチですね。
聴診器フェチ これは・・・この発想はないな!お前は絶対本物だと思うぞ!
爆乳インポートブラ ただのインポートブラじゃいけなかったですか!?爆乳が必要ですか!?
押さえているがパンツが見えている画像 どういう状態の画像を探しているのか今イチ判りません!
幼女のぱんつ欲しい もう逮捕されてしまえ!
忘れじの爆乳娘 忘れられたBig Waveとかじゃない所がスゴいよね。忘れじねえ・・・。
女子高生の母乳発射 女子高生で母乳発射って・・・。どんなマニアだおい・・・。
女子高生の巨乳で窒息する ほんとうにもう・・・男って、一体・・・。
女装 強制 雌奴隷 女装で雌奴隷というのは・・・なんだそれ。
小六のおっぱい またロリーか!?もうやめてー!
少女ふんどし食い込む 痛そうですね・・・って、絶対そんな理由で検索してないし!
小学六年生のおっぱい 少女のおっぱい そんなもんの違いなんぞ知らんわ!
小学校だけの巨乳おっぱい どんな分類の巨乳おっぱいだそれ。
中学生のお尻舐め舐めアニメ 流石に引くわ!大体そんなアニメあるの!?あったら教えたまえよ?
ロリ 海外 裏 非合法 即逮捕されてしまえー!
パンツ 美少女 脱ぎたて 脱ぎたてって・・・いやほんともう・・・ほんとうにもう・・。
フリークス嗜好 変態だ。お前間違いなく変態だ!
キャビンアテンダント ストッキング キャビンアテンダントでないとダメですか。
千鳥かなめ 魔改造 千鳥かなめ魔改造とかしないで下さい!・・・でも沢山の人がしていそう・・・。
玲子 白いパンティ 玲子って誰だ。そしてそれは白いパンティでなければいけないのか!?
月刊・巨乳ファン いや確かに書いたけどさ・・・本当にそんな本を探している人がいるのか・・・。
おっぱいで窒息(ころ)して 勝手に窒息してくれたまえ。俺はいいから。

今月の「ストレートにエロい人たち」部門

検索ワード 管理人のコメント
超巨乳おねえさんが出るゲーム そんなに巨乳が好きかお前ら。
お姉さんは好きですか?しかも母乳 疑問系の後に続く「しかも母乳」ってなんだオイ。
乳こそがこの世の理エロ画像 「この世の理」とまで言われてはもうしょうがないですけど、スゴいねあんた。
アニメで一番おっぱいがでかいキャラクター そんなもんまでも探し出してどうすんだ。でも判ったら先生にも教えなさいね。
すごいエッチなスカートめくりゲーム 「スカートめくりゲーム」が既にスゴいエッチですが、さらに高みを目指している訳ですね。
おっぱいじろじろゲーム じろじろ・・・見るの?・・・一体それはなんなんだ・・・。
おっぱいせめて乳発射 攻めて?責めて?おっぱいミサイルか何かですか。爆死しそうですね。
宇宙のでかさくらいのエロ 宇宙とエロを同列に持ってくる神経がスゴ過ぎ。宇宙もエロもヤバい。
エロアニメの中の女の下着すがたの神画像 神画像ですか。神ですか。見つけたら教えて下さいね。

今月の「その検索ワードで来られても」部門

検索ワード 管理人のコメント
荒縄フンドシ 野郎の汗臭い姿を思い浮かべて吐き気がしたのは内緒。
美巨乳おねえさんになりたーい そうですか・・・女性のおっぱいに関する悩みは深いですな〜。
司 大人 花男二次小説 花より男子? どんな二次小説を求めているのか興味津々です。
修道女の服 調べて・・・どうするのかなあ。というかウチのブログにそんな情報ないし。
中絶後の性交渉 このブログにそんなモノについての言及は一切有りません!
二宮和也の裸 ジャニーズにいたような気がしますけど・・・女性も怖いな〜。いや、男性の可能性もあるか・・・。
不機嫌そうな顔など 「など」ってなんだ「など」って・・・。
ランのむねは何カップ 大体「ラン」って誰だ。何カップか調べてどうするんだ。
ボンボンの作り方「ちチアガール」 「ちチアガール」ってなんですか?
ヒロインの膜が主人公 すっごい嫌な主人公ですね。主人公が膜なんですね。スゴい主人公ですね?
セックス好きの女性求む 求められても困る。
ドクロパンツ 美樹 美樹さんが誰だか知りませんが、ドクロパンツは意味不明です。
なぜ女のほうがおっぱいがでかいの そりゃやっぱり女性ホルモンの影響でしょうねえ。
のだめは処女か 多分処女じゃねーのかな〜?
どうなった デビル17 俺が聞きたい。
かんたんチアガールボンボンの作り方 誰かに教えを請うようなモノか!?あれは。
クトゥルー ロリ 確かに書いたけどさ・・・だからってあなた、それを検索する人間がいるとは・・・。
おっぱい帝国 スゴい帝国ですね。というかその帝国の皇帝が誰なのかの方が気になります。

今月の「一点狙い」部門

検索ワード 管理人のコメント
Bは貧乳じゃ、ない アスラクライン」からですねえ。Bか・・・微妙なラインですね(何がだ)
速攻で餌付けしてめろめろにしてやりたいくらいに 「銀月のソルトレージュ」2巻のアリスの台詞からですな。
闇口崩エロ 戯言シリーズの崩子ちゃんだけど、エロが余計だ!
義理じゃないけど、チョコいる? カレイドスコープのむこうがわ」ですな。
墳墓の屍体咀嚼 クトゥルーネタ。「ラプラスの魔」狙いかな。
世界は一度終わっている これも「アスラクライン」だなあ。
ヤツメクモノスウニ 管理人の考えた架空の生き物ですって!
メイド 生クリームまみれ おそらく「れでぃ×ばと!」だと思いますけどよ油断のならない世界だしな!
バスト111cm 殺×愛」から高天原Aだと思うけど、ウチのブログに着たのはMr.もやしさんのせいだな!
なんていけないベタメイドなんだ ゼロの使い魔」からシエスタだねこれ。
ddf/ah-07jd 何かの暗号みたいだけど、これは「E.a.g.」ですねえ。

今月の「西野つかさ」部門

検索ワード 管理人のコメント
パンチラ 西野つかさ 相変わらずの西野つかさ人気に管理人が嫉妬。
西野つかさメロン画像 相変わらずの西野つかさ人気に管理人が嫉妬。
西野つかさ母乳 相変わらずの西野つかさ人気に管理人が嫉妬。
乳首 西野つかさ 相変わらずの西野つかさ人気に管理人が嫉妬。
メガサイト 西野つかさ 相変わらずの西野つかさ人気に管理人が嫉妬。
セックス 西野つかさ 相変わらずの西野つかさ人気に管理人が嫉妬。
エロ 西野つかさ 相変わらずの西野つかさ人気に管理人が嫉妬。
西野つかさのおしり 相変わらずの西野つかさ人気に管理人が嫉妬。
おっぱい 西野つかさ 相変わらずの西野つかさ人気に管理人が嫉妬。

今回の大賞は!

検索ワードに新たなる地平を開いてくれたのかくれないのか判りませんが、「ホロろーん 狼と香辛料」です。検索ワードだけみると全く違う作品を想像できる所がスゴいな。つーか元ネタが何処かにあるのかも知れませんが、「ホロろーん」はちょっと奇才あらわるって感じですね〜。馬鹿だけど。