ラブレターもらいたイィィィィィ!

このエントリに関連しての話だけどね。
読んでみたいねえ・・・。
もらったこと無いねえ・・・。
誰かラブレターくれないかな。というか、くれ!

と言う訳で

ラブレター募集! 期間は今月末位まで!

  1. 私が読んで暑苦しいと感じる程高得点!
  2. 私が読んで恥ずかしいと感じる程高得点!
  3. なんかこうガッツンとパトスを感じるような奴が読みたいです!
  4. しかもこの際年齢性別は問いません!(でも女性の方が嬉しいです!)

もの凄くイカしているラブレターを書いてくれた人にはなんかあげたいけど、多分色々問題があってなんにもしてあげられないので、うーん、どうしようかな・・・? どうしよう? 俺の体毛・・・はみんないらないか。何が良いかなあ・・・。

ちなみに

「恥ずかしくって名前なんてかけないわっ!」

って人はもちろん匿名でも可!(でも名前が出てると嬉しいな!)
とにかくラブレターちょうだい!
夜のうちに書き! 熱い頭で愛をこね回し! そして夜のうちにメール送信! 見る前に跳ぶ勢いが大事です!
私あてのメールアドレスはプロフィール欄にありますよ〜!

といって

一通も来なかったらどうしようかな。いや来ない可能性の方が断然高いな。そうしたら、メソメソと一人で泣くか・・・。