金曜日スペシャル「実は奥さんがいるんだけど何か質問ある?」

誠に遺憾ながら

実は私ことhobo_kingは表題の通り妻帯者であります

つまり

ブログでついてた「嘘」ってのは「いかにも一人モンっぽくブログを書いていた」という事なんですが・・・。
naruさんが際どかったんですが惜しくも外れ! とは言いつつもなんとなくこのまま独り身っぽくブログを演出する事に限界を感じたのでカミングアウトした次第です! 100万ヒットも一周年もどうでもいいや〜とか思いまして。なんか週末だし。
有識者会議(参加者2名:そのうち有識者は私以外の1名)で「ゲロってもいいんじゃね?」という結論も出たし。

つーことで

何か質問/使用者の喜びの声/怒りの噴火/悲しみの涙/お笑い波動/などがあったらコメント欄にどーぞ?
今は質問に即答出来ないけど深夜率120%観測した辺りになれば即答も出来るようになる・・・かなあ?

基本的な奥さんのスペック

年齢:3つ年下。
身長:160未満。
体重:46か47kg位を行ったり来たりか?
B、W、H:具体的な数字は秘密ではあるがボン・キュッ・ボンのEカップである。
料理:超得意。メシ喰ってマズいと思う事は年に1回あるかないか。
洗濯:マメ。天気のいい日は彼女もゴキゲン。
掃除:・・・どっちかといえば俺担当。
性質:完全なる非オタ。オタク気質が全く無い女性である。
好きなもの:ショッピング、美味しいものを食べる事、昼寝。犬。
外見:何故か美人と思われる。リアリティのある感じで言えば、学校のクラスで1、2位辺りに人気がありそうな感じの外見。具体的に会った事のある友人は「なぜお前に・・・」「ギギギギギ・・・」といった反応が返ってくる。

一応

質問にタブーは設けません。何でも聞いてください。
答えられない質問もありますが、基本的に何を聞かれても怒ったりしませんので思いついた事ならなんでもどーぞ。

奥さんをラノベのキャラクターに例えると誰ですか?

BLACK BLOOD BROTHERSの過去編に出てくる「カーサ」に50%アリス成分混入って感じかなあ・・・。超天然ツンデレ系。

奥さんはこのブログに書いてる内容を把握してらっしゃるんですか?

知ってます。モロバレです。

脳内?

じゃなくてマジでいます・・・。自分でも何でいるのか驚く時があります。

まさか子供さんもいらっしゃるとか?

子供はいません〜。

hobo_kingさんはひんぬー派じゃなかったのかYO!!!

ひんぬーもきょにゅうも等しく愛しております。おっぱいは全て素晴らしいという感じです。

おいらにもよこせ。

女の子は本当の勇気見せてくれないとロマンティックをくれないのです!
私が・・・私が、彼女と一緒にいるのにどれだけの血を流した(流している)と思ってますかー! アレは俺のケツだー!(横島クン的タマシイの叫び)

E…嫌がらせですか?

実は元々おっぱいにあんまり執着がなかったので、付き合いだした当初はムネのサイズについては意識した事がありませんでした〜。

理解のある奥様でうらやましいなぁ

なんでですかね? 付き合いが長いせいかも知れません。
まあちんこやらようじょやら書き込んでいると視線は冷たくなりますが、その程度ですね。
元々オタク世界を全然知らなかったので、変な先入観がなかったせいかも知れませんね。最近は本人も好んで読むラノベシリーズとか出てきたみたいです。

金曜日スペシャルというより、火サスかホラーだなぁ

論理的な説明が不可能という意味では確かにホラーですな!

お、俺と(脳内)彼女のほうがアツアツだもんね!

私と奥さん、いまだにめちゃめちゃ仲いいです。なんかウマがあうんですよね。

私はhobo_kingさんが実はEDとか思ってましたw

日々下半身が予告ホームランです。で、奥さんに全部相手をしてもらったら多分奥さんが死にます、ベッドの上で。他の女性に手を出すつもりも全く無いので、なおさらですねえ!

なぜ子供さんがいないのですか?

そこは色々と悲しい現実があるのですな〜。難しいですね〜。

奥さんと一緒にエロゲ入門してみればどうです?

Fate/Stay nightは奥さんと一緒にやりましたー。奥さんも面白がってたなあ・・・。
ちなみに奥さん曰く「これがエロゲーなの? 別にエロくないんじゃない? なんかそうなる流れもまあ許せる感じだし」でした。

幼女の頃の奥さんと現在の奥さんとだったら、どっちを選びますか?

ぐぐぐ・・・! 返答に困る質問ですね!
どっちも俺んだー! というのが一番簡単なのですが、どうしても選べと言われれば、今ですかねえ・・・。

姪に指ぱむされたことは事実っすかぁぁぁ!?

事実です。
ただ、今は嫁さんにも感染しています。ただし嫁さんはオトナなので、指だけで止まらないケースが(以下自主規制)

奥さんにラノベを1冊勧めてみてください

最近なら「時載りリンネ!」ですかね。
時々「これ面白かった」というのを薦めているんですが、「あー、そういうの好き?」みたいな反応が返ってきたります。奥さんが楽しいと断言していた一冊と言えば・・・えーっとパッと思いつくのは「ミミズクと夜の王」ですね。

ということはブログを始めた頃から既婚者だったんですかね?

はい。そうです。私の人生では、奥さんと付き合っていない時間より、付き合っている時間の方がもう長いです。

じゃあ次はステップアップして是非「月姫」にチャレンジしてください

実は「月姫」も一緒にやりましたが、Fateの後だったのでエフェクトとか映像とかの完成度とかをイマイチに感じたみたいですね。
ちなみに「マのつく」シリーズは奥さんはかなり楽しいらしいです。ただ、自分で買う程ではないみたいなので私が買ってこないと読みませんけど。

学生時代からのお付き合いなんですか!?

・・・エヘ♥