スカートを恥ずかしげにめくる女の子

えー私の性的嗜好についてなんですが・・・もちろんそんなもん知りたくないのはよくわかりますが、このブログを書き始めてから分かったんです。やっぱり情報は入力するだけではなく整理して出力するという作業が大事なんですね! ですのでこの場を借りて報告。

  • 女の子が自分で自分のスカートをめくって際どいところまで見せている

という状況に異常にアレする事が分かりました。ちなみに「際どいところ」の定義は各自の判断に委ねる! 特にイラストとかあるとその刺激たるや凄いみたいです。もちろん他にもあると思いますが。で、これをやってくれるヒロイン級のキャラは基本的に好きなキャラだったりします。
例として・・・。

作品名 キャラ 評価 状況
Fate/stay night(PCゲーム) 間桐桜 ★★★★★ スカートまくり上げた挙げ句なんか液が・・・どんぶり飯5杯は行ける。個人的神。
ゼロの使い魔(10) ルイズ ★★★★★ メイド衣装でネコ耳、もうアレだ、コレをみて生きている自分が不思議だ。
ぷいぷい!(3) 座堂シエラ ★★★ 表紙でランプをスカートにのせている絵がもうなんか心臓に来る。
ぷいぷい!(4) 座堂シエラ ★★ 本編でスカートめくったら中にスク水が。しかしどちらかと言えば混ぜ過ぎ邪道。

みんな、オラにちょびっとだけチカラを分けてくれ!
「スカートを恥ずかしげにめくっている少女」の出ている作品(ラノベ)を教えてくれ(ただしエロレーベル基本的に不可、しかしコレは!と思うモノはまあ・・・ちょっち可?)!
入手しやすければゲームとかでも可(でも明らかなエロゲ不可)!
Fateはちょっと特別ですがこれつまり参考資料です(ゲームだけど「愛のあるセックス描写のあるラノベ」に限りなく近い。ゲームにしておくのは惜しい作品です)。
キャラクターの背景がしっかりしていて、女の子がエッチ目的だったりするちょっとやらしい娘(ただし恥じらい付き)だったりするとより私の脊髄を直撃するみたいです! もちろん自分でも見つけたら上の表を更新するよ! いゃぁアア〜オゥ!

ほそく!

上記のアレですが、外せない条件がありました! コメント部分でその辺りが炸裂してしまったので本文に上げます。

  • 恥じらい!
  • その結果起る(本人にとって)恥ずかしい何か!

加えて、

  • 見せる人に対しての愛情または恋心!

があればなお良し! つまり、
「恥ずかしいのに耐えつつ愛しい人のためにスカートをめくる」
とか、
「何かの理由の為に恥ずかしいけどスカートをめくる(〜の為に我慢しないと or 出来るかも・・・)」
というその行為こそが神なのです! そんな事をやってくれる可愛い女の子が現実にどれだけいるでしょうか!? いやいない!! だからまさしく上記条件を満たしてやらかしてくれる女の子はまさしく女神! という訳です。
皆さんはそんな事思いません? 私だけ? えー?

さらにほそく!

ネット上の意見を見ながらさらに追加!
スカートを脱ぐ」のではなくて、あくまで「スカートをめくる」です!
「脱ぐ(足下にスカートを落とす・足からスカートを抜く)」のと「めくる(あくまでスカートを脱がない)」のはエラい違うから! 全く別物だから!

そーなんだよなー

REVの日記 @はてなのリンク先には沢山あるように、18禁系のゲームには沢山あるんだよな〜この手の画像とか、キャラ。でもそれは求めているモノと違うしな・・・。
大体私、こうみえても(どう見えているか分かりませんが?)18禁ゲームをほとんどやった事がありません(すっごい昔の高校生位の時はちびっとやりましたが)。最近、Fateは例外的にやりましたが、ここ十数年では、それだけですね。

それでも大感謝

現人神とも思える偉業です。リンク先をクリックして失禁しないように。18禁・・・かなあ。
スカートめくりあげ画像