あわわわわわわーッ!!

先日感想を書いた「撲殺天使ドクロちゃん(2)」が見当たりません
最後に手に取ったのは、先日・・・。

  1. 会社に行く途中の電車でカバーを付けたまま読んで
  2. 昼休みに人のいない部屋の中で取り出してちょいちょい見て感想をまとめて
  3. その後バッグにしまった(はず)

しかし行方不明!
なんとなく帰る直前にバッグを整理しようとして色々机の上に取り出した記憶がありますが・・・ひょっとしてその時なのか!?
もし、もし内容を見られたら・・・色々と終わるような気がします!!
社会的な威厳とか!会社内での地位とか!女子社員に対する評判とか!部下に対する信頼とか!
なぜ!?なぜよりにもよってドクロちゃんなのだ!?
ミミズクと夜の王」とかならまだまだ言い訳が聞くのに、ドクロちゃんでは言い訳不可能ではないか!?しかも2巻という事は1巻を既に読了済みという事は容易に想像可能!ドクロちゃんの呪いなのか!?これがエスカリボルグの力なのか!?ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜!!!?

明日!全ては明日はっきりする!まさしくリアル桶狭間!決戦じゃー!!!
うん、読まれてたら明日中央線がとある事情で止まるかも知れないから!うわああああああん!いやだあああああああ!