もし○○ができたらどんなサイトを作りますか?

ネタ元はこちら

長いことウェブをやっていると、自分に○○ができたら良いのに!って思うことが何度も何度も何度も何度もあるのですよ。きっとみなさんも一度は思ったことがあると思います。

アナタの思う「もし/もっと○○だったらこんなサイトにしてみたい!」という話を聞かせてください!
引用元は両方とも304 Not Modified(もし○○ができたらどんなサイトを作りますか?)

ありえねえ編

私なら断然「もしナイスバディの美女だったら、自分のちょいエロファッションとかえっちい下着をつけた写真とかを載せまくって野郎どもを元気にするブログ」とか作ってみたいですね。
たまにコスプレとかしちゃったりして。際どい格好で牝豹のポーズとかとったりして。でも写真以外で書かれている内容はひたすら馬鹿で、全体で見ると興奮するどころか妙に脱力系のブログですかね。
ちなみにこのブログの管理人に女装癖があるとかそう言う事ではないのでご安心下さい

現実を見据えた編

真面目というか、可能性のありそうな方向で考えてみると・・・うーん、もうちょっと笑いとか喜びとかを振りまく能力を身につけて、自分も/訪れてくれた人も、笑って読んでもらえるようなブログを作れたら良いなあと思いますね。
人に優しいブログというか・・・訪れてくれた人が元気になって帰っていくようなブログでしょうか
放っておいたって世の中暗澹たる気持ちになるニュースに溢れている訳ですから、そういうやるせないモノをしばらくの間でも読者に忘れてもらえるような・・・そんなブログがいいですね。

あ、

そういう意味では上の「ナイスバディの美女に〜」も似たような発想から出てるのかも知れないですね。
なんか読んでくれた人にサービスしたいですよね。(上半身か下半身かは分かりませんが!?)とにかく読むと元気になって、カンフル剤的な役割を果たせるようなブログ。明日も頑張っちゃうよ〜的なブログ。自分も楽しみ、読者も楽しい、そんなブログに出来たら最高ですね。
読んで帰った時に悩み事が一つ消えるようなブログですか。

個人的には

ライフハック的なものでは人生は幸せにならないけど、笑えたり夢中になれる瞬間があれば幸せに近づけるんじゃないかと思っている人なので、そんな風に思うのかも知れません。
トラブルをやり過ごしたりヤな事が起きないようにする努力をするより、困ったりヘコんだりした後に心から笑える瞬間が作り出せれば、大抵の出来事はどうでも良くなるような気がするんですよね。波風が立たない努力をするより、波風が立った後でも笑って乾杯出来るような努力をしたいという感じでしょうか。
皆さんは、どう思います?
いや、私が本物の変態じゃないかとかといった疑惑とか確信とか、そいういうのはとりあえず、この際、脇に、おいといて