おすすめのエロマンガ教えてくれい!

えー

最近このサイトのエロマンガ寄せについては多くの人が疑問を感じている所じゃないかと思いますが、簡単に回答をしてしまうと、
元もと大いに読んでた。
・・・というのが本当の所だったりします。

でも

マンガの感想を書くのはなかなか難しいというか、絵の付いている全く別の媒体を文字だけで表現するのが難しかろうと考えていたから感想を書いてこなかったんですが、試しに書いてみたら、アラ? 意外にいけるかも? なんて思ったこともあって、どうせだからそっち方面の情報も発信しちゃおうじゃないか? というのがシンプルな趣旨だったりします。
人によってはこういう情報そのものに忌避感を持たれる方もいるかも知れませんが、やー、まー、なんと言うべきか、

そういう野郎だった

という感じで諦めてくれると多分色々と楽なんじゃないかと思います。
ま、実際のところ日常の楽しみ(ブログの更新)の中にエロスを配合していくことによって、もうちょっと自分の人生に楽しみを増やしてみようという試みだったりします。・・・こう見えて私、現実の方ではもの凄く禁欲的なので・・・せめて、せめて、せ〜め〜て〜! ブログの中くらいは自分のリビドーを解放してやりたいと! そんな風に思った訳です。
なんですかねえ・・・真面目な部分とふざけた部分、禁欲的な部分と欲望まみれな部分、感傷的な部分と無感動な部分、色々な側面を私自身が持っていて、それ全てひっくるめてこそ自分なのよね・・・なんて思ったんですよ、最近。いや、真面目に。

と言うわけで!

いっそ開き直っておすすめのエロマンガなどありましたら教えて頂きたい! などと思った次第であります。
私は基本的にNGは(あまり)ない方なので、これこそは面白い! エロい! という単行本がありましたらそれをコメントしてくれると嬉しいなーなんて思います。・・・そういえばエロゲの時にもこんな事やりましたね。
条件を付けるとすれば・・・。

  • 同人誌ではないこと。
  • 作者の名前ではなくて単行本の名前であること。
  • Amazonなどで現在も入手可能な本であること。

位かな? あと好みの範囲で言えば、

  • 基本的に普通に育っている女性が好みです。
  • グロ耐性もあるにはありますけど、行きすぎはキッツイなあ。

・・・というかこのブログを読んでくれているコアな読者の方なら、私の好みはなんとな〜くご存じのような気がしますが! ライトノベルでも行きすぎたロリとかグロとか苦手ですからね〜。ライトノベル(と言ってもピンキリですが)の延長線上にあるようなエロマンガだったら多分良い感じかな〜なんて思いますけどね。

まあとにかく

出版時期などは問いませんので、古い作品でも

「これは!」

というのがあったら是非是非教えてください。情報、待って、まーす!

現在のおすすめ作品

想像以上に

おすすめが重複しないな〜! というのが第一印象でしょうかね? ある意味エロゲとかと比べた場合、エロマンガの方がアレな意味でストイックな部分があるって事でしょうかね。その辺り比較考察してみるのも面白そうです。・・・時間があったらですが。